ここから本文です

陸上経験が全くない高校生ですが、町のマラソンに参加することになってしまったの...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2023:05:43

陸上経験が全くない高校生ですが、町のマラソンに参加することになってしまったのですがマラソンに参加する時の服装はこの格好でいいですか?あと冬だからインナーと手袋とか用意した方がいいですか?

マラソン,インナー,陸上経験,ランパン,高校生,手袋,長袖Tシャツ

閲覧数:
276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/10/2123:04:20

袖ははさみで切ったの?(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crh********さん

2017/10/2113:14:46

いいモモしてますねぇ。

そんな脇のあいたシャツどこで手に入るんですか?(笑)

2017/10/2109:08:11

恰好より運動でしょう!練習しないと完走できないし、恰好が台無し!

och********さん

2017/10/2023:41:05

おお、未経験だけどランパン持ってるんですね。

ハーフパンツに半袖か長袖TシャツでOKですよ。
手袋は、あった方が良いですね。
インナーはお好みで。
寒いのは最初の3,4キロくらいなので。