ここから本文です

ほっぺたを膨らます仕草の表現にもっとスマートな言い回しないですかね?ほっぺた...

uke********さん

2017/10/2023:12:21

ほっぺたを膨らます仕草の表現にもっとスマートな言い回しないですかね?ほっぺたを膨らました理由で広げるんじゃなくて、ほっぺたを膨らました仕草に焦点をあてたいです。「頬を膨らます」ぐらいが関の山ですかねぇ。

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/10/2303:06:08

【膨れっ面(ふくれっつら)】があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/10/2223:53:51

ぷっぷくぷー

kam********さん

2017/10/2112:36:10

「ほっぺたを膨らます」は普通かわいい 娘や子供にしか使わないのでそれ自体が「かわいい仕草」を意味していると思います。

moe********さん

2017/10/2101:45:16

ふくれっつらをする
ぷーっとする