ここから本文です

2、3年ほど前に娯楽のための資金としてカードローン数社から数十万円借りていたこ...

jil********さん

2017/10/2100:02:48

2、3年ほど前に娯楽のための資金としてカードローン数社から数十万円借りていたことのある大学生です。来月で大学をやめることになり、一度実家に帰るのですが。。

返済は滞っていて正直一度もできたことがなく、いつもカードローンからの催促のハガキがきている状態です。そんな中で実家に帰ったとしてもハガキは実家に送られてくるのでしょうか。またそのハガキの郵送を一時的に停止させることはできるのでしょうか。ご回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amd********さん

2017/10/2100:46:59

早く片付けないとあなたの将来の生活に大きな影響を与えることになります。

  • 質問者

    jil********さん

    2017/10/2100:50:09

    そんなことはわかっています。しかし大学生の分際なので、いろいろな理由から少額返済すらもできませんでした。これから自立してしっかり返していくつもりです。
    それと質問に答えてほしいです。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/10/2101:37:03

残念ながら返済がなされてないのに連絡を止める事は出来ません。
契約時に実家の住所を書いてるならもうどうしようも有りませんし、住所変更をしたら業者は分かります。
その内裁判所から督促状が届いたりしますから親御さんに相談しましょう。

sou********さん

2017/10/2100:07:13

金借りて踏み倒し?
いい根性してんね笑

しかも、督促状止めるとか…
あほか?
金融の取り立てナメんな!!

てめえで借りたんやろ!!
督促状来て困るなら、さっさと
返済しろよ!!

金融の取り立てナメない方が
いい…