ここから本文です

彼氏が前に好きだった女の子の話をしてました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2101:17:33

彼氏が前に好きだった女の子の話をしてました。

「優しいなー、良い子やなー思って好きになった」と言ってましたが、
ある日同級生の男子にその子が好きな事を学校中にバラされてしまい、その子にもバレてしまったそうです。
それで、気まづくなって全然話さんくなって、好きじゃなくなったと言ってました。告白も勿論してない。と言ってました。
だいぶ前の話らしいですが...

彼はその子の他にも、告白した女の子が4人います。
4人ともちゃんと好きだったのか、ただ単に彼女が欲しかっただけかは分かりませんが...

今は私と付き合ってますが、私は可愛くもなければ優しくもないし、全然良い子でもないです...。
その話を聞いて、少し不安になってしまいました。

過去の事とは言え、その子と比べてしまうのは心が狭いでしょうか?

彼のこの言い方だと、他の告白した4人は置いといて、その子の事が1番心から本気で好きだったって事ですよね?
中身を見て好きになったわけですから...

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2101:29:46

ただ恋の多い男の子なのかなって思います。
たしかに当時は彼女がほしいという願望も少なからずあったでしょう。
ただ私が思うに、彼女ができた今では、彼女が一番なのではないでしょうか。
私も中学のとき、何人か気になる女子はいました笑
誰と付き合えても嬉しい、そう思ってすらいたと思います。
ただ、今は彼女が一番です。
誰よりも今の彼女。
その時々で価値観や気持ちも変わると思いますし、いま大切にしてくれていることがなにより重要だとおもいます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。