ここから本文です

自分のことを好きな女子がいたら、オカズにしますか??

アバター

ID非公開さん

2017/10/2101:49:39

自分のことを好きな女子がいたら、オカズにしますか??

可愛くて色白でちょっとぽっちゃりで肌がきれいで、何年も自分のことを一途に好きでいてくれる子です。
花火大会なども誘ってくれました。
自分は、LINE放置と書きつつも返事をしていて廊下ではニヤニヤして見ているとします。
そういう子がいたらオカズにするのが普通ですか??
また、どんな妄想しますか?
中3男子だとどうですか??

閲覧数:
1,450
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muc********さん

2017/10/2500:21:25

ペロペロしちゃえよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2017/10/2316:15:16

僕なら、オカズで留まらずトイレかなんかに連れ込んでヤりますね。

nam********さん

2017/10/2101:52:32

オカズじゃなく直接ヤろうよ。。。(`・ω・´)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

p8c********さん

2017/10/2101:51:22

好きに思ってくれるならオカズにはしないかな…