ここから本文です

山田涼介君以外のHey! Say! JUMPのメンバーを覚えることができません。 頭が悪い...

fuz********さん

2017/10/2104:49:33

山田涼介君以外のHey! Say! JUMPのメンバーを覚えることができません。
頭が悪いですか。

閲覧数:
97
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2017/10/2310:23:21

全然悪くありません!
9人いると覚えにくいですよね笑

ちなみに
ピンク-知念侑李
オレンジ-有岡大貴
青-伊野尾慧
黄緑-薮宏太
緑-岡本圭人
水色-中島裕翔
紫-高木雄也
黄色-八乙女光
です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2017/10/2115:03:34

Hey! Say! BEST(お兄ちゃんたち)

薮宏太:どこか草なぎ剛っぽい背も声も高いひょろっとした人

髙木雄也:一見チャラそうなおネエ疑惑、背が高くて常に鼻声っぽい

伊野尾慧:マッシュ頭で実はおでこ広いめざましてれびとか出てる、志村どうぶつ園では 伊ニャー慧

八乙女光:ヒルナンデスに出てる背が高い細い八重歯、良くラップっぽいことしてる芸人みたいな人

有岡大貴:ヒルナンデスに出てる背が小さい方、どこか指原莉乃っぽい雰囲気


Hey!Say!7(弟グループ)

岡本圭人:目が細めで英語が凄いのとギター弾ける

山田涼介:圭人とGPSを交換してる仲

中島裕翔:背が高くて、笑顔がどことなくタッキー、デビュー曲でメインっぽかった、ドラムのおかげで細いのに腕の筋肉凄い

知念侑李:一番小さい、ナルシスト、運動神経抜群、タレ目で前歯が大きい

脱退 森本龍太郎:未成年なのにタバコを吸ってた(?)のが週刊誌に載り無期限休止後戻ってくることは無かった。今はタレントをやってる。Jr.の森本慎太郎の兄。



こんな感じですかね??
別に覚えてなくても問題ないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2017/10/2107:40:55

知念:一番小さい
中島:背が高い
伊野尾:マッシュルームカット、めざましテレビに出ている
有岡、八乙女:火曜ヒルナンデスに出ている。ちんまりしているのが有岡で歯並び悪くひょろっとしているのが八乙女
残りは消去法で、若いのが岡本
昔ごくせんに出てて一時期太っていたのが髙木
で全部かな?抜けてたらすみません。
私も余り得意ではなくて…。