ここから本文です

つむじハゲですよね?

yoz********さん

2017/10/2107:13:48

つむじハゲですよね?

予防対策知りたいです

つむじハゲ,予防対策,ハゲ,髪の毛,逆効果,安い育毛剤,食生活

閲覧数:
372
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k12********さん

2017/10/2621:18:37

ハゲても良いじゃん♪

ハゲた所にお皿置いて、河童として生きなよ(笑)


つーか、全然ハゲてねーし…

普通だよ安心しな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2017/10/2120:29:05

どこがでしょうか?
髪の毛が立っているのは髪の毛が元気な証拠です
全くハゲとも予備軍とも見られません
もしそれでも心配で予防になる何かをしたいというなら、食生活に気をつける事と飲酒や喫煙を控えること、また睡眠時間をしっかりと確保することです。
むやみに安い育毛剤を購入し間違った方法で使用すると逆効果になる場合もあるのでご注意を