ここから本文です

私は車を運転するときは後続車を不快にすることを心掛けてるのだ (o´艸`) これ...

mearyunryunさん

2017/10/2108:55:30

私は車を運転するときは後続車を不快にすることを心掛けてるのだ
(o´艸`)

これまで私がやってきた嫌がらせは確実に誰かを不快にさせていることが最近のニュースをみてわかりすごくうれしいりゅん

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

嫌がらせを極めたいのだ
(*´罒`*)

車運転中にどんなことがイラつくの?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
867
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2108:57:14

そんな嫌がらせにイライラする自分にイライラする

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_taguchanさん

リクエストマッチ

2017/10/2807:52:11

やっぱり 前でノロノロ走られるのが イラつくね 突然無意味に止まったり。
でも どこにでも走っているような車だと いつもの事だと思っています。

ノロノロ走られて 超むかつく車は 速いくせにゆっくり走られるとイライラする。

例えば フェラーリー あたりではだめだ
パガーニーが良いなあ。 100万ユーローで買えちゃう 400km/hも出るのに ゆっくり走られると いらだつ。

煽ってぶつけたり なんかすると、いろんな意味で へこむ。

最高の嫌がらせだ ぜひ 楽しんでくれ。

toshi_nexusさん

2017/10/2411:55:07

別に何されても不快になんてならないよ。
急ブレーキくれても、オイラは十分車間距離
取って走行してるから慌てないし。
車線塞いで走られても、休憩するチャンスと
考えて、コンビニなどに入りやり過ごすし。
煽られても同じくやり過ごす。

迷惑運転されても、あぁ頭が不自由なヒトなんだ
と思って相手にしないし。

このこの質問スルーしようと思ったけど
このような迷惑行為に対する対処は、「スルー」
これが一番、これを書き込みたくて書き込んだ。

2017/10/2402:46:20

後続車に向かってウンコしなさい。

2017/10/2402:19:17

僕もぉなじだょ(΄◉◞౪◟◉`)

不快にさせるのゎ気持ちぃなぁ\\\\٩( 'ω' )و ////

編集あり2017/10/2313:18:53

夜中2車線の道路、2台で2車線どっちもふざいいで走ってた、夜中なのに渋滞。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。