ここから本文です

チキン利食い=スキャルピングと考えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2110:06:27

チキン利食い=スキャルピングと考えますか?

チキン利食い=スキャルピング


スキャルピング=チキン利食い

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jig********さん

2017/10/2112:08:49

マジレスすると、スキャルピングは玉数を大きくしないといけませんから、pipsが少ないからといって必ずしもチキンというわけでではありません。
むしろ、より大きいリスクを背負っている(本人がそれを意識してるかどうかは別として)ので、勇敢な手法であるといえます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2112:09:32

    そのとおりですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nai********さん

2017/10/2211:27:51

考えません保有時間の区分です

「スキャルピング、チキン利食い」に関する質問