ここから本文です

11月5日は、那須は紅葉は見頃で混みますか?

fro********さん

2017/10/2112:27:06

11月5日は、那須は紅葉は見頃で混みますか?

那須ハイランドパークに行きたいので、混むか気になりました。

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2017/10/2410:03:17

日曜ですよね...
混み具合は少なめ~普通くらいだと思います。

那須町の紅葉なのですが、今日(火)平日なのに大丸温泉や那須岳に団体様やカメラ持ってきてる方々がいらっしゃっていたので、普段よりは混むと思います。

日曜ですよね...
混み具合は少なめ~普通くらいだと思います。...

「那須 紅葉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eim********さん

2017/10/2222:01:56

もう見頃は過ぎている時期なので、紅葉では混まないと思います。
通常の週末の状況と同じです。それほとではないと思います。

den********さん

2017/10/2112:35:58

かなり、混みます。
ハイランドパークに行くなら、高速を黒磯PAで降りて、板室街道で山に上がっていくルートなら混まないですよ。

「那須ハイランドパーク、見頃」に関する質問