ここから本文です

男友達から、「A子にオレが好きだってって、言ってみてくれない?それでA子反応...

kor********さん

2017/10/2112:58:57

男友達から、「A子にオレが好きだってって、言ってみてくれない?それでA子反応が良かったら、告白するから。」
と言われたら、A子に言ってあげますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
243
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2017/10/2123:39:36

ほんとに告白するのかな?
後々女の子が傷付かないなら、それくらいしてあげてもいいと思いますよ❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2017/10/2122:11:32

言わない。

ダセー男だな。

告って、上手くいって、実はね…って話を聞いた瞬間、彼女は去りますよ((T_T))

fin********さん

リクエストマッチ

2017/10/2115:58:55

はじめまして

言われたまま言ってみるかな。
そんな臆病で、試すような事する人
たぶん願い下げだと思いますが( ;´・ω・`)

kos********さん

2017/10/2115:44:56

それぐらい言ってあげてもいいと思います

get********さん

2017/10/2114:54:21

男の子が本気なら手伝う、そうでなかったら断る。

sii********さん

2017/10/2114:50:58

何様だってなりますね。言いたくないです。使われたくもないし。