ここから本文です

男友達から、「A子にオレが好きだってって、言ってみてくれない?それでA子反応...

koryu5zさん

2017/10/2112:58:57

男友達から、「A子にオレが好きだってって、言ってみてくれない?それでA子反応が良かったら、告白するから。」
と言われたら、A子に言ってあげますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
233
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2123:39:36

ほんとに告白するのかな?
後々女の子が傷付かないなら、それくらいしてあげてもいいと思いますよ❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

love_bibbyさん

2017/10/2122:11:32

言わない。

ダセー男だな。

告って、上手くいって、実はね…って話を聞いた瞬間、彼女は去りますよ((T_T))

final_distance_overさん

リクエストマッチ

2017/10/2115:58:55

はじめまして

言われたまま言ってみるかな。
そんな臆病で、試すような事する人
たぶん願い下げだと思いますが( ;´・ω・`)

kosuke5040さん

2017/10/2115:44:56

それぐらい言ってあげてもいいと思います

2017/10/2114:54:21

男の子が本気なら手伝う、そうでなかったら断る。

siiba0225さん

2017/10/2114:50:58

何様だってなりますね。言いたくないです。使われたくもないし。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。