ここから本文です

最近、毎日、エロい夢を見てしまいます。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2113:36:41

最近、毎日、エロい夢を見てしまいます。

それで起きて、自慰行為をしてしまいます。その後ものすごい嫌悪感みたいな罪悪感みたいなものになってしまい、とても辛いです。どうして毎日毎日そういう夢ばかり見てしまうのでしょうか。現在、ほぼ引きこもり状態で、家族以外の人と係ることをしていません。寂しいのでしょうか…でも、寂しい=性的なこと、っていうのはおかしいですか?どうしたらいいのせしょうか、終わったあとの罪悪感みたいのがたまらなく嫌です。

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky_blue1545さん

2017/10/2114:33:08

お気持ち分かります。
ストレスとか精神状態と関係あるのでは?

「エロい夢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2117:16:19

暇にかまけて毎日エロ鑑賞ばかりしてるんじゃないですか?
女性と会う訳でもないのにそんなエロい夢ばかり見ることないのでは。