ここから本文です

デパコスでベースメイクやスキンケア以外を買うときって。ベースメイクを買うとき...

kiki_021501さん

2017/10/2113:43:30

デパコスでベースメイクやスキンケア以外を買うときって。ベースメイクを買うときは、BAさんが、メイクを落とした上で、買うやつを付けてくれますよね?。でも、買うチークやアイシャドーって

選んではくれるけど、試しに付けてくれるかってブランドによって違いますよね?。あれって何でなんですね?。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2118:58:00

頼めば必ずつけてくれます。
付けなくて良いくらい、これで決まりだから買う、と言う言い方をしているのでは?

  • 質問者

    kiki_021501さん

    2017/10/2119:04:03

    そうゆうニュアンスで言ったりはしていません。確かに頼んだりしてませんが(・・;)。回答ありがとうございました(*´∇`)ノ。

質問した人からのコメント

2017/10/22 20:15:18

回答ありがとうございました(*´∇`)ノ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niko_kurumi721さん

リクエストマッチ

2017/10/2213:22:58

頼むとつけてくれます!
化粧を落としてベースからしてくれますよ!