ここから本文です

ジュラシックワールド・パークで好きな恐竜はなんですか?

chi********さん

2017/10/2116:06:56

ジュラシックワールド・パークで好きな恐竜はなんですか?

私は特にジュラシックパーク3
の ラプトルです。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2017/10/2413:16:25

コンプソグナトゥスもかわいいですがやっぱりラプトルもかわいい

  • mac********さん

    2017/10/2413:40:58

    あと、飼いたいとか言ってる人いるけど恐竜を飼うってどれだけ金がかかるかわかってます?ラプトルだったら毎日鳥のもも肉数羽与えないですし大きくなると2m程度になりますから狭い家では絶対に飼えません。凶暴な子の場合成長速度に合わせて飼育環境を変えないといけません。頑丈な鉄柵で作らないと体当たりで壊されます。それに鳴きます、あと運動させてあげないとストレス溜まります。体には羽毛が生えていますから定期的にブラッシングしてシャンプーしてあげます、爪の手入れも必要です。食べ物が肉ですから肉の管理を怠ると食中毒になることもあります。体の作りが犬や猫とはレベルが違いますから動物病院で診てもらうことになるでしょうが、そもそも恐竜を診察できる医師が居るとすれば動物園の医療機関になると思います。月の出費だいたい20万円くらい見とくべきです。大型犬を飼うのとは訳が違いますからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2017/10/2121:41:13

モササウルスですね
やっと海棲爬虫類が登場して嬉しかった!

nek********さん

2017/10/2116:10:31

ジュラシックパークからずっとラプトルが好きです。
ジュラシックワールドを観て、ラプトルを飼いたいと思ってしまいました。