ここから本文です

初めて一目惚れをしました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2116:32:13

初めて一目惚れをしました。

でも、その人の名前を知りません。バイト先でその人を見てかっこいいと思いました。その人とは実は同じ電車に乗っていて、同じ駅で降りるってことがわかったんです。あとは学校と学年と身長がすごく高いことしかわかりません。その人の高校は男子高なので、その高校に行った中学の友達などには恥ずかしくて、なかなか聞けません。しかも、その人は先輩です。名前さえわかればTwitterとかで探して話すことが出来るかもしれないと思うんですけど、このことを誰にも言えないし、話しかけたりする勇気もありません。
この恋はどうすればいいでしょうか。

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2118:17:46

その学校の人のフォロー、フォロワーからその人を探し出すことができれば簡単に繋がることができます。
プロフィール画像や画像履歴を見ることで意外と見つかることでしょう。

その学校の友人とは仲良くなる価値が十分にあります。その方と繋がる可能性が1%でも広がるため。

1番手っ取り早いのは声をかけてみることです。女の子から話しかけられて嫌がる男子はいません。きっと向こうも喜んでくれます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/22 12:30:22

そーですね
ありがとうございます!
頑張ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2122:39:06

君も男なら諦めるべき。
男子校だからと言ってホモばかりではないからね。

バイト先で名前調べれば・・・。
あとつけて家の表札を見るとか。