ここから本文です

学生の女子に質問です!女子トイレって全部個室だし混雑してますよね。 男子は...

dan********さん

2017/10/2118:27:47

学生の女子に質問です!女子トイレって全部個室だし混雑してますよね。

男子はトイレ早くていいな~~、楽そう!とか思ったことないですか?

男子からすると個室入って座らなきゃいけないのは時間かかりそうだし回転も悪そうです。。。

もし一日だけ男子になれるとしたら立ってトイレしてみたくないですか?

逆に女子の体に一度だけなってみたいです!どんなかんじなのか・・・w

できたら学年も教えてください! !!

閲覧数:
181
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2017/10/2318:09:11

中2です!
早くていいなーと思ったことはありますよ!
でも他の方が答えたように、個室だから落ち着けるので良いところもあるかな、と思います。笑

もし男子になったら、まわりに誰もいないのを確認してからトイレしたいですw他の人が近くにいる時にしたくないので!笑笑

私も一日だけ男子になってみたいです…!

  • 質問者

    dan********さん

    2017/10/2320:02:07

    回答ありがとうございます!
    やはり女の子も、男子の立ちションにあこがれる人、けっこういるんですね!
    男子からするとこれは特権なので、女子のめんどくさいトイレ見ると本当に良かったと思いながら男子トイレ入ってます!w

    男子は別に個室でもできるし僕もたまに個室でくつろぎますよw

    でも小の時は個室でわざわざ座ってなんて考えられないので、たいていは男子用便器でします!

    興味ありますか?立ちションとか、男の子の体に・・・!

    よかったらもっとお話ししましょ~~!
    逆に女子の話も知りたいし、お互い分からないこと語り合いたいです!

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2017/10/2212:15:17

高一女子です。
私は女子トイレの方がいいです。
だって女子は常に個室だから周りに見られなくて済むしなんか誰にも見られたくないことをしたい時には個室に入ってればそれで出来るからです。
あと経験的におしっこしたくて個室入ったらついでにうんちもしたみたいな事も出来ますし。
立ちションはなんか怖いです。

野村萌音さん

2017/10/2119:43:02

中2女子です!
あたしは男子になってトイレしたいと思ったコトはないですよ。だって『アレ』するのに個室行かなきゃならないし、ハズかしいじゃないですかー。

mom********さん

2017/10/2118:51:15

中学生三年の女子です。私の目線からいうと、男子の方が女子よりトイレに行ってる感じがします。移動の前とかは混みますけど、それ以外はあまり混みません。なんか立ってするのは、慣れないのであまりやりたくないです。