ここから本文です

男子高校生です

chielien_46dab20f1cce39c3752e3683さん

2017/10/2118:45:40

男子高校生です

彼女が出来ました(両想いだったので告白したら成功)
でも自分は色素沈着のニキビ跡だらけなので、嫌われないか心配で、マスクをしてます
相手もニキビ跡のことはわかってるとおもいますが、
やっぱり肌汚いと嫌ですよね?

閲覧数:
253
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aipupupoonさん

2017/10/2122:22:39

大丈夫です!
そのことを知ったうえで、
彼女さんはあなたのことを好きになっているのです!(o^^o)
そんなことで嫌いにならないです!
全然嫌じゃないですよ!

質問した人からのコメント

2017/10/21 23:05:16

ありがとうございます!
他の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2122:14:56

両思いなんで大丈夫だと思いますが。
少しずつケアして肌綺麗になれば好感度も上がりますよ。

gogo1972515さん

2017/10/2122:04:51

両思いで何を臆する事があります?その顔も含めて貴方なのですから自信持って恋愛を楽しみましょう^_^

love_bibbyさん

2017/10/2121:58:25

年齢や体質、成長の過程なので、あまり気にしないでイーですよ。

全身清潔にしておけば『清潔な人なんだな』って思ってくれます。

ハンカチとか靴とか持ち物にも清潔感を(*´∀`)♪

2017/10/2120:42:50

マスク姿なあなたしか知らないわけではないでしょ。自信を持ちなよ。

mojaneriaさん

編集あり2017/10/2120:35:47

肌が綺麗だと好感が持てるでしょうが、今からでも遅くないですよ!

マスクで隠したい気持ちはわかりますが、肌が荒れる原因になるのでマスクの使用し過ぎはオススメできません。

スキンケアなどを気をつけていけば、時間はかかるかもしれないですが、改善されるとおもいますよ。

ニキビによる色素沈着は、肌のターンオーバも関係しているのでビタミン・アミノ酸摂取がオススメです。肌の生まれ変わりを助けてくれます^ ^