ここから本文です

ペアブレスレットを貰ったんですが

chi********さん

2017/10/2121:51:18

ペアブレスレットを貰ったんですが

デートで彼女が着けません。

私だけが着けていて、彼女が忘れ物し彼女宅に戻った際もブレスレットを着けることはありませんでした。

今日も私だけブレスレットを着けていたら彼女が私のブレスレットを触りながら「ちゃんとブレスレット着けて偉いやん。私は忘れてしまっよ。まあ、あげた側はあんまり思い出ないしな」みたいな事を口走ってるのを聞いてしまいました。

私は折角のプレゼントだから彼女といる時は絶対に着けておいてあげたいと思っていたのですが、プレゼントをあげた側からしたら何の思い入れもないものなのでしょうか?

正直、この発言を聞いてこっちからアクセサリーのプレゼントを渡す気持ちが消えてしまったのですが私の心が狭いのでしょうか。

閲覧数:
389
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2017/10/2122:12:18

ペアというのは、相手の意思をおしはからないと
通用しないということでしょうか。
気に入らないセンスだったのか、まだ、そんな
関係ではないといわれているのか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2017/10/2121:55:39

あげた側のにね笑。でもアクセサリーとか身につけるものはあまり嬉しくないなぁ。ブランドの時計は別として。あげたとしても別につけなくてよくねー的な感じなのかな。やっつけで選んだのかもしれないね。とりあえずおそろいのものあげときゃいーだろ的な。一緒につけようよ!って強要するのもうざいしね。いんじゃない?軽くかんがえれば