ここから本文です

女子に聞きます。もし彼氏でもないのに男とエッチをしてしまったら、エッチしたこ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2122:38:00

女子に聞きます。もし彼氏でもないのに男とエッチをしてしまったら、エッチしたことを女友達に話しますか?

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2017/10/2122:39:08

お前が彼女に聞くべきだ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

編集あり2017/10/2122:41:46

話すよ。
何人かの友達から聞いたことがあります。
というか友達に浮気を自慢される。

lov********さん

2017/10/2122:39:03

どこから広まり噂になるか分からないので言わないですね…女の子自身もきっといい目で見られないですし…それを怖れて言わないと思います!