ここから本文です

これって脈あり?脈なし?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2123:13:00

これって脈あり?脈なし?

好きな女性にLINEで「来週どこか空いてる?映画いかない?」と誘ってみました、しかし返事は「映画行きたいんですけど、ちょうど来週予定入ってるんですよね」

と別日の提案もなく断られてしまいました。

これって完全に脈なしですよね?

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2123:15:08

本当に予定が入ってるかもしれないので何回か誘ってみてはどうですか?
頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2123:13:59

はい、明確に断られていますね。

次、イッテみよ~!