ここから本文です

佐賀から博多座迄行きます。 分かりやすい行き方を教えて下さい。 佐賀駅か...

sak********さん

2017/10/2123:47:09

佐賀から博多座迄行きます。

分かりやすい行き方を教えて下さい。

佐賀駅から特急で博多駅まで行き、そこからいくつか方法を考えてます。

ヤフオク!ドームや、マリンメッセ福岡には何

回か行ってまして、バス乗り場迄知ってます。

でも、地下鉄は一度だけ利用して覚えてません。

ひとつ目の行き方は博多駅から地下鉄に乗りそこから徒歩。

二つ目は博多駅から徒歩。

閲覧数:
168
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/10/2200:08:56

博多駅まで行ったら、改札を出て、そのまま地下鉄乗り場へ。
姪浜方面の電車に乗り、中洲川端で降りたら、そのまま
改札を出ます。

改札を出たら、そのまま右手に歩くと、地上へのエスカレーターが
ありますので、上がったらもう博多座です。
雨でも全く濡れないので便利ですよ。

料金は200円です。

バスで行く場合は、100円バスで、明治通り経由のバスはすべて
川端町博多座前に停まります。
交通センターバス乗り場の2番になります。
どれに乗ってもOKです。

「博多座」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyy********さん

2017/10/2123:52:40

地下鉄の中洲川端駅の目の前

ten********さん

2017/10/2123:50:56

博多駅から地下鉄で中洲川端下車。