ここから本文です

恋愛、モテる、モテないについて。良ければ見ていって欲しいです^ ^

mai********さん

2017/10/2200:14:21

恋愛、モテる、モテないについて。良ければ見ていって欲しいです^ ^

高校生です。自分は、本当に自分で言うのもおこがましいですが顔は中の上だと思います。基本的なことですが、朝は髪を整える、髭は毎日剃る、顔は朝も洗うなどはしてます。(いわゆる清潔面ですかね)勉強も学校で成績一番で大阪大学(一応、日本で三番目に賢い国立大学です)の合格圏の判定を取ったりしてます。でも、全然彼女ができません。僕が言ってるのは、「向こうから来てくれないから彼女ができない」などではなく、こちらから積極的に空気も読みつつアプローチしてもなかなか成功しないという方です。現在高2で4月から気になってる子かいて、毎日喋ったら、ラインしたりが今日まで半年間ほとんど続いてました。普通の人だと少しぐらい脈あるかなと思いませんか?自分はそう思って6月ぐらいに映画に誘ったのですが、なぁなぁの返事をされ失敗。今日、思い切ってもう一度映画に誘って見ました。それも2日候補を挙げ、その子はかなりモテる(ここがキーですかね…)のでもう他の男とかに誘われて見に行く映画が決まってるかもと思い、映画についても候補を二つ用意して誘って見ました。ですが、やんわり断られました。正直、半年間毎日これだけ絡んでも無理なら相当嫌いなんだなと思い清々しいのですが、やはり悲しいです。みなさんが思う、見た目は悪くないなのにコイツとは付き合いたくない、惑いはデートすらも行きたくないみたいな人の特徴を教えてください。この経験を次にいかし、頑張って行きたいと思ってます。お力借りたいです、よろしくお願い致します。

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2017/10/2302:05:31

顔うんぬん、性格うんぬん、学力うんぬんじゃなく、結局相性ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2017/10/2200:28:44

高2女子です。
正直、高校生の恋愛なんて結婚を意識してるわけでもないので軽いものも多いと思います。それでも付き合いたくないと思う相手だと、ブスor性格が悪い、合わないですかね?
顔は中の上とおっしゃられてるので中身の問題では?
それか相手の子の理想が高すぎるとか?
顔がそんなに悪くなくてどうしても手に入れたい相手なら、めげずにアタックし続ければ「ここまで私のこと想ってくれる人いないんじゃ、」みたいな感じでいつかは落ちる気もしますけどね〜。