ここから本文です

片想いしてる相手がいます。 相手と出逢ったのは去年の5月ごろ お互い社会人です...

gruark310さん

2017/10/2201:13:47

片想いしてる相手がいます。
相手と出逢ったのは去年の5月ごろ
お互い社会人です。
遊んだのもこの一年半程で3回ほどで
連絡は仕事上忙しいからという理由で返ってくるのも少ないです。

正直彼が私に気がないのも分かってるんですが好きな気持ちがどうしても勝ってしまいます。
無理と分かってても好きな人がいる方いらっしゃいますか?
その方は諦めず両思いになれましたか?それとも諦めて次の恋に進みましたか?

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ittoco_102さん

2017/10/2218:20:58

無理とわかってて、自分からの一方的な想いとわかってて告白したことがあります。

きちんとけじめをつけないと「もしかしたら両思いかも」という淡い期待を捨てきれないので。

今の自分の気持ちをなんとなく飲み込んで次に進むのはよくないです。消化不良でうまく次になんかすすめるはずないですよ。
あきらめるかあきらめないか、ではありません。事実を知ることが大事です。あなたが考えている「あきらめる」という行為は、現実から目を背けることではありませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2211:24:10

「無理と分かってても好きな人」って色んなシチュエーションがありますよね!
諦めるべきものとそうじゃないもない。
あなたの恋は後者です。勇気を出して一歩踏み出してみたらいかがですか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。