ここから本文です

女から告白って、どう思いますか?

chielien_8ca685701a1e15a3fb2eca4さん

2017/10/2201:34:10

女から告白って、どう思いますか?

閲覧数:
262
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwci0431さん

2017/10/2612:35:54

良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2317:36:39

どうも思わん。告白にどっちからとかないから。

2017/10/2301:22:20

男からの告白を待つのも良いですが、そうさせるには貴女がその男性に好意を匂わすことも有りかと思います。それでも男性が鈍感なら貴女からの告白も有りかと思います。

vpdpgm2752さん

2017/10/2221:54:38

貴女は何歳ですか?社会人ですかですか?専門学生ですか?大学生ですか?自分は既婚者ですが独身時代に付き合った彼女の殆どが告白に近い形でしたよ。

2017/10/2221:41:08

応援したくなりますね。

2017/10/2209:49:34

今の時代だったら普通だと