ここから本文です

京都工芸繊維大の就職はどんな感じでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2201:48:03

京都工芸繊維大の就職はどんな感じでしょうか?

ネームバリューがないので、関東での就職には不利ですか?

閲覧数:
824
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2017/10/2500:51:56

有利とは言えないですが、就職はよい方ではないでしょうか。ネームバリューはないですが、理系に限れば知っている人が多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

京都の求人情報(1,497,791件)

人気サロンでエステティシャン京都
  • 株式会社ディンプル
  • 正社員
  • 月給21万円〜34万円
  • 京都府京都市下京区
株式会社ディンプル
京都観光タクシードライバー
  • 洛東タクシー株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜
らくらくアルバイト
【京都】店舗スタッフ 株式会社弘
  • 株式会社弘
  • 正社員
  • 月給31万円〜
  • 京都府京都市中京区
en ミドルの転職
【【京都】営業アシスタント】
  • 株式会社一休
  • 契約社員
  • 年収200万円〜350万円
  • 京都府京都市中京区
IT転職ナビ
2020年度新卒採用 京都市役所
  • 京都市役所
  • 正社員
  • 月給19.7万円〜22.4万円
  • 京都府京都市
あさがくナビ2020
医科医療事務/未経験歓迎、石田(京都)駅
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 京都府京都市伏見区・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア
(京都)半導体プロセス技術
  • コーデンシ株式会社
  • 正社員
  • 年収427万円〜525万円
  • 京都府宇治市
doda
【8月新着求人】准看護師/介護施設/残業少なめ,退職金あり...
  • 社会福祉法人西山福祉会 特別養護老人ホーム 西山寮
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府京都市西京区大原野石作町
ナース人材バンク
【サービスstaff】 フォーシーズンズホテル京都での仕事
  • <フォーシーズンズホテル京都>エース サービス クリエイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 京都府京都市東山区
an(アン)
大丸京都でのコスメ・化粧品販売
  • 大丸京都
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 京都府京都市下京区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_p********さん

2017/10/2209:41:56

大手のメーカーなら知ってるレベルですよ。
不利になるほどではないと思います。

l60********さん

2017/10/2202:03:13

知ってる人は、知ってます。
まともな企業(一流企業)の人事なら、当然知ってます。(逆に三流企業の人事は知らないかもね)
よほどの事がない限り、関東でも殆どの企業の採用対象校だと思います。