ここから本文です

台風21号どれくらい強いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2206:01:42

台風21号どれくらい強いですか?

閲覧数:
12,297
回答数:
59

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elreal009さん

2017/10/2218:45:38

予報では945hPaで最大風速は45mです。最大瞬間風速は60m前後。。
直撃すると電柱が倒れたり、車が横転する強さです。
家の窓ガラスが割れ、屋根も吹き飛ばされる可能性もあるかと思います。

避難勧告がでたら迷わず避難しましょう。

窓ガラスにはバツ印を描くようにガムテープを貼って何か飛んで来た時の処置も必要だと思います。

本州に上陸したとしても台風の勢力が衰えることを祈るばかりです。

長文大変失礼致しました。

「台風21号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hamueru0306さん

2017/10/2505:27:13

ディズニーシーにあったアトラクション、ストームライダーで
キャプテンデイビスに「こんなすごいの見たことない」と言わしめたレベル5クラスのストームと同じ規模だったそうです。

2017/10/2502:44:59

今まで何があっても休校にならなかったうちの学校が5年ぶりくらいに休校になったくらい強いです。

2017/10/2502:20:29

傘さしてる通行人見てたらわらけてくるくらいでしたね
車の優越感ぱねぇっす

2017/10/2423:43:53

休校でENJOYできるくらいやったなぁ