ここから本文です

小野伸二は

アバター

ID非公開さん

2017/10/2208:21:30

小野伸二は

日本サッカー史上 最高のテクニシャンですか?

閲覧数:
416
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2017/10/2211:42:47

テクニックにも色々ありますからね。

ボールコントロール、特にトラップやアウトサイドのうまさ、
両足を使えるところなんかは、小野が一番と言えそうですが。

ただシュートやドリブルに関するテクニックでは、
小野は決して一番ではないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reg********さん

2017/10/2210:55:32

サッカー好きです。
小野は史上最高はないと思います。活躍当時は認めるとこはありますが・・
進化しているので、現在活躍している選手の中ではないでしょうか?

史上最高は誰か?まあ、意見は割れるでしょうね。