ここから本文です

デート・ア・ライブ

waaaaavvvvvさん

2017/10/2208:32:22

デート・ア・ライブ

3期来ましたけど
七罪ちゃんの声優は誰が担当すると思いますか
暇なので予想しましょう

七罪ちゃんは姿が変わるので
声の使い分けもアレですよね

よろ



デートアライブ
デアラ

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

norageku0389さん

2017/10/2313:14:00

七罪の声は種田梨沙さんと予想します

大人と子供姿どちらも合いそうな声だと思います

それと↓の方がああ言ってますが、3期と見てほぼ確定ですよ

去年の同じイベントでハイスクールD×Dの新作アニメ発表がありましたが、それと同じ流れなので…

おそらくアニメスタッフが変更になるのかと

  • 質問者

    waaaaavvvvvさん

    2017/10/2315:00:54

    種田梨沙さんは確か
    最近仕事に復帰されたんですかね

    種田さんが出演されてるアニメを見たこと無いので
    どんな声なのかわからないですけど、笑

    後で聞いてみますね^^

    回答ありがとうございます

質問した人からのコメント

2017/10/28 19:20:02

あざっすっす

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2600:15:58

回答じゃないけど

くっそ楽しみだべ!!!!!www

miyanic2009さん

2017/10/2218:57:16

新シリーズってだけだから3期とは限らない。

劇場版やOVAの可能性だってある。