ここから本文です

高校生で障がい者とわかったら無視やいじめられますか?

lis********さん

2017/10/2208:35:17

高校生で障がい者とわかったら無視やいじめられますか?

補足一般でも良いです。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2017/10/2217:15:19

障害の程度にもよります。
知的障害の高校生はけっこういます。
周囲の大人がオープンにしていないだけです。
手足の機能、視力、聴力に障害を持っている人もいますが、メガネや補聴器でカバーしている人もいます。
発達障害系で、他人の気持ちを逆なでしたり、無神経な言動を繰り返す人は同級生から無視されることもあるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ek4********さん

2017/10/2210:07:15

高校生で障がい者とわかったら、無視やいじめられる可能性が高いと私は思います。