ここから本文です

キーンと言ったら何が浮かびますか?

yun********さん

2017/10/2208:42:13

キーンと言ったら何が浮かびますか?

補足皆様、ありがとうございます。人によって浮かぶものが違って私の凝り固まった考えが和らぎます。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,166
回答数:
147

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2017/10/2907:31:42

アラレちゃん

40代です。同じ人、多いかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/146件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mdk********さん

2017/10/2822:33:04

あられちゃん

oh_********さん

2017/10/2821:59:29

つきあうか・・・。

ニューヨークNO.1のステーキハウス。「Keen’s steak house」

美味いよ。

erg********さん

2017/10/2821:56:32

oku********さん

2017/10/2718:52:12

ドナルド・キーンとロビー・キーンですね。

nor********さん

リクエストマッチ

2017/10/2715:31:55

あられちゃん。