ここから本文です

2文字の星の名前を教えてください。

chi********さん

2017/10/2211:42:43

2文字の星の名前を教えてください。

閲覧数:
469
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2017/10/2212:18:54

こと座α星、ベガ。
くじら座ο星、ミラ。

  • wil********さん

    2017/10/2212:25:59

    おっと、まだありますね。
    水星、金星、地球、火星、木星、土星。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sunset0488さん

2017/10/2808:31:04

「ほし」だね。

tm1********さん

2017/10/2800:32:09

太陽・水星から土星までの惑星
イオ・レダ・カレ(木星の衛星)
レア・パン(土星の衛星)

ten********さん

2017/10/2214:43:49

イオとかな

色々だ

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2017/10/2213:04:02

ベガ:こと座アルファ
カフ:カシオペア座ベータ
ミラ:くじら座オミクロン

oss********さん

2017/10/2212:18:10