ここから本文です

大喜利( ¯﹃¯) 落書きされた一反木綿に周囲が失笑。 何と書かれた? 例、...

jyangarian_hamukitirooさん

2017/10/2216:04:59

大喜利( ¯﹃¯)

落書きされた一反木綿に周囲が失笑。

何と書かれた?

例、ポリエステル50%

補足回答いただきありがとうございました~♪
時間が無いのでお気に入りは省略します。
またお願いしま~す!( ¯﹃¯)

一反木綿,ポリエステル,大喜利,失笑,ポリエステル50%,紙おむつ大売り出し,二反木綿

閲覧数:
601
回答数:
55
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2310:26:24

サナダムシ先輩

質問した人からのコメント

2017/10/29 16:10:36

本家のキモさを余裕で追い越したな!

( ¯﹃¯)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2816:30:54

『アイロン不可 絞り不可』

『アイロン不可 絞り不可』

yamainuorcaさん

2017/10/2809:13:10

二反木綿はどこ?

2017/10/2711:39:27

いかそうめん(要冷蔵)

tokk9310さん

2017/10/2616:39:44

紙おむつ大売り出し

2017/10/2613:46:24

「木綿のブリーフ」(・∀・)