ここから本文です

声優のランクを教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/10/2217:47:05

声優のランクを教えて下さい!

閲覧数:
104
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shio1060924さん

2017/10/2218:26:41

声優のなんのランクについての質問か分かりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2320:54:49

ランク制度の話なら、声優同士でも誰がどのランクにいるのかは知らないそうです。
自分でノーランクだと明かしている野沢雅子みたいなのは特例中の特例です。

2017/10/2320:39:01

<横綱>
田村ゆかり 水樹奈々
<大関>
釘宮理恵 戸松遥 花澤香菜 堀江由衣
<関脇>
井口裕香 喜多村英梨 竹達彩奈 豊崎愛生 日笠陽子 三森すずこ
<小結>
寿美菜子 佐藤聡美 沢城みゆき 高垣彩陽 茅原実里 能登麻美子 早見沙織
<前頭>
阿澄佳奈 伊藤かな恵 上坂すみれ 内田真礼 坂本真綾 佐倉綾音 津田美波
<十両>
明坂聡美 大久保瑠美 大坪由佳 小松未可子 三上枝織 三澤紗千香