ここから本文です

台風による避難指示や避難勧告がでたらどうすればよいでしょうか? 避難準備はス...

com********さん

2017/10/2217:59:15

台風による避難指示や避難勧告がでたらどうすればよいでしょうか?
避難準備はスマホから通知が来ています。

夜中に台風が来ている暴風雨の最中に小学校になど移動できるはずがありません。

閲覧数:
2,637
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2017/10/2218:36:23

その前に避難すればよいかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「避難指示」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lem********さん

2017/10/2218:08:32

どうすればいいか?

暴風雨警戒域に入る前に、事前に避難すれば良いのでは?
暴風雨になったらなったで、避難して良かったと思えますし、ならなかった場合でも、避難して損したなんて思わないでしょ。