ここから本文です

安いのでおすすめのペンタブを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2218:37:04

安いのでおすすめのペンタブを教えてください。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2220:14:00

安心という意味では、
この分野では長く製品を送り出している
ワコムの物を選ばれるのが良いのかなと思います。

他のメーカーさんの物に比べると割高な印象もしますが、
最近でたモデルに

「One by Wacom medium (CTL-672/K0-C)」
https://store.wacom.jp/detail/3489

というのがあります。
直営店専用のモデルですが、
機能をシンプルに絞る代わりに
Mサイズでも9000円を切る価格で出ています。

ショートカットボタンやスクロールバーなどはないですが、
ペンの機能は他の機種とほぼ変わりません。
返って初心者にはわかりやすいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

strayさん

2017/10/2219:14:19

安い中華製はお勧めしません。
それなりの価格のワコム製がいいと思います。