ここから本文です

ヤフオクは画像の枚数に制限があるようですが外部リンクで画像を説明欄に張る場合...

ira********さん

2017/10/2219:07:48

ヤフオクは画像の枚数に制限があるようですが外部リンクで画像を説明欄に張る場合でも制限数がありました。

しかし、アイコンのように小さめのGIFだと制限にかからないようですがこのサイズは決まりがあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2017/10/2220:36:20

GIFだろうがJPGだろうがつなげればいいのです。

CGツールで結合などあります。
それで1枚にすればいいのです。

100枚のJPGだろうがつなげれば1枚です。
で、外部リンクでクラウドなどにUPすればOKです。

それだけのことです。

質問した人からのコメント

2017/10/29 12:25:32

勉強になりました。皆様ありがとうございました。また宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2017/10/2220:34:30

10月10日から標準で10枚まで画像を掲載できるようになりました。
それでは不足ですか?