ここから本文です

ps4でpubgって出ますか?

asa********さん

2017/10/2219:44:30

ps4でpubgって出ますか?

閲覧数:
237
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zee********さん

2017/10/2219:51:26

現時点では、開発側の人間から「ソニーとの間で協議している」という発言のみが全てです。
公式のPS4版リリース発表がされている訳では有りませんから、絶対に出る訳では無いです。

それにしても、PS4版の質問する人が多いですねぇ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2017/10/2307:59:10

出ないか、出るとしてもハコイチに大きく遅れる可能性が高いですし、出たとしてもオンラインが独自でプレイヤー人数に恵まれないと予想されます。

PC版とハコイチ版は発売及びサーバー共有が決定しています。
マイクロソフトが権利を買ったからね。
マインクラフトといい、ソニーはこういうコンテンツの囲い混みがホントダメダメ。

scr********さん

2017/10/2220:38:51

知恵袋内で「PUBG PS4」で検索してみてください