ここから本文です

神戸の結婚式場で格式の高い式場を教えてください。できればベスト4くらいまで知...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2219:54:59

神戸の結婚式場で格式の高い式場を教えてください。できればベスト4くらいまで知りたいです。
また大阪の結婚式場でも格式の高い式場を教えてください。ベスト4くらいまでご存知でしたら
教えてください

閲覧数:
402
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2017/10/2220:43:36

大阪だと結構ありますよね。

リッツカールトン
帝国
セントレジス
リーガロイヤル
インターコンチネンタル
太閤園
住吉大社
天満宮
などなど…。

神戸だと
ホテルオークラ
オリエンタルホテル
生田神社
セントモルガン
とか…??

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2221:38:19

    オークラも格式ありますか?
    生田神社は藤原紀香の影響で?あんまりしたくないですねw
    湊川神社はどうなんでしょう?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h1r********さん

2017/10/2220:11:49

大阪での1位は人それぞれですね。リッツ・カールトンという方もいればセントレジスという方もいます。価値観によって異なります。2位も3位もです、賛否両論あります。リー○ロイヤル、ヒルトン、帝国、ウェスティン、マリオット。
老舗でいえばリー○ロイヤルでしょうが招待客としては老舗というのにあぐらかいてないかな、です。
格式でも本当に人それぞれです。

神戸でも本当に人それぞれです。