ここから本文です

「ラーメン大好き小泉さん」主演は竹達彩奈!佐倉綾音、鬼頭明里、原由実が共演

アバター

ID非公開さん

2017/10/2220:01:30

「ラーメン大好き小泉さん」主演は竹達彩奈!佐倉綾音、鬼頭明里、原由実が共演

http://eiga.com/l/I37LB
どうでしょう?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2222:59:16

声優が主演?演じてないが?

声優が主演?演じてないが?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exia19831110さん

2017/10/2223:14:14

豪勢ですね。竹達さんと佐倉さんが出演が良いです。