ここから本文です

アルマゲドンのレンタルしたいんですが(スマホ)、字幕版と吹替版どっちがオススメ...

sid********さん

2017/10/2220:24:42

アルマゲドンのレンタルしたいんですが(スマホ)、字幕版と吹替版どっちがオススメですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2017/10/2319:14:12

字幕をオススメします。アルマゲドンの吹き替えは声優さんがあまり良くなかったような…。

質問した人からのコメント

2017/10/29 08:26:37

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngk********さん

2017/10/2319:02:43

映画は字幕派です!