ここから本文です

星ドラについてです。

cuk********さん

2017/10/2221:30:48

星ドラについてです。

先日黄金竜の使いが当たり、aの補助呪文のスロットにベホマラーを入れたいと思ったのですが、はぐメタの杖を壊すかどうかでとても悩んでいます。

どうするべきでしょうか??

ベホイムやバイキルトを入れるというのもありでしょうか?

閲覧数:
236
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2017/10/2309:36:39

黄金竜の使いをメインで使うなら、他を犠牲にして、最高のブーメランにした方が、気持ちよくプレイできると思いますよ。

逆に、黄金竜の使いをサブで使うなら、壊す必要ないかもしれません。
はぐメタの杖だって、メインで使える武器なんだし・・・

でも、天空剣持ちなら、壊すと楽しいかもです。

黄金竜+ギガソ+たた歌+攻撃特技A+攻撃特技A+ベホマラー
のスキルで、まもマスに持たせるとすごくいい・・・・

まもマスは、剣が得意武器ですから、
CT15短縮で、黄金竜+ギガソ+たた歌が早く溜まりますし、
まもマスは、回復魔力もまずまずですから、ベホマラーもまずまず使えます。
なにより、HPや守備力が高いため、スパスタより死ににくいですから、最強のサポーターになれますよ。まもマスは、守備力では最強職業だと思います・・・

黄金竜+ギガソ+アクブレ+攻撃特技A+攻撃特技A+ピオリム
を、海賊に持たせるより、活躍できる気もします・・・
こちらの方が稀少だしね・・・

どうするべきでしょうか??

この質問に、答えはないです。

壊すも良し、凸るのも良し・・・・

ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2017/10/2223:37:13

私なら砕きませんね
メタ杖自体が強いしメタキン錬金がいずれ来たとしたら欠点のイオナズンもイオグランデになるだろうし
まぁいつになるかわからないしメタキンはガチャかもしれないですけどね

砕くかどうかは、迷うなら砕くなが基本だと思います

tie********さん

2017/10/2221:52:47

ベホマラーはマルチで重宝するので入れた方が良いと思います。(はぐメタ杖そのものはそんな強くないのでスキル取り出しても問題ないと思います)