ここから本文です

高1女子です。 この前、親戚の小2の男の子をうちで預かった時、一緒にお風呂に...

mik********さん

2017/10/2221:41:10

高1女子です。
この前、親戚の小2の男の子をうちで預かった時、一緒にお風呂に入ったんですけど、顔が真っ赤で恥ずかしそうでした。

まだ8歳でも恥ずかしいとか思うんでしょうか?

閲覧数:
11,061
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2017/10/2617:29:06

ふつーに羨ましいんだけど…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yhu********さん

2017/10/2222:03:40

年齢なりに少しは意識して恥ずかしいと思いますが‼
大丈夫です(^^)v

kam********さん

2017/10/2221:50:09

8歳でも恥の感情を持つ子もいますよ。

jap********さん

2017/10/2221:48:02

もう8歳でしょう?ちんぽは固くなって居ませんでしたか?…心配ですっ。