ここから本文です

恋愛相談です。

chielien_880caa5fc5747b239e30474ceさん

2017/10/2221:57:35

恋愛相談です。

同じ職場の人に一目惚れしてしまいました。(一目惚れしてから4ヶ月くらいたってます…)
でもその人に彼女いてあきらめるべきか迷っています… (彼女がいたのは最近知りました…)
どうしたらいいか分からなくてめっちゃモヤモヤしてます…(・・;)

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2222:03:07

諦めるかもしれないですけど、
いるって分かってるんやったらフラれる覚悟で話して告る

その方が気持ちがスッキリしますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2222:00:31

自分の中で彼女がいる人には手を出さないルールがあるので、自分だったら諦めちゃうな。