ここから本文です

去年か今年に日ハムが新球場について発表しました。最近の球場はボールパーク化が...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2222:19:55

去年か今年に日ハムが新球場について発表しました。最近の球場はボールパーク化が進んでいて野球を観戦だけでなく、遊園地があったりBBQができたりと初めて野球を観にきた人でも楽しめるようになっています。

そこで、日ハムの新球場にこんなのがあったらなとかありますか?

私はブルペンを外にしてほしいです。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/10/2615:25:43

球場と言うよりはボールパークとして…温泉や足湯、映画館、博物館も併設してほしいです。

ホテルやショッピングモールも併設する計画のようなので、数日宿泊して飽きない場所にしてほしいです。毎晩野球を見て、昼間は買い物やレジャーを!

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/28 00:54:54

そんな施設があるとファンの方ももっと楽しめますね。
そして何より日ハムは清宮との交渉権を獲得したので清宮が入団すれば新球場も盛り上がりそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2017/10/2223:20:18

クマ牧場が併設されている。