ここから本文です

ミュージックバンクの出待ちを考えています。 始めてなので、とても不安です。 ...

kyo********さん

2017/10/2923:00:05

ミュージックバンクの出待ちを考えています。
始めてなので、とても不安です。
大体何時間くらい前に行けば平気なのか、
韓国語が話さなくても大丈夫なのか、
ペンカペの申請などが必要なの

か、
教えて頂きたいです。

閲覧数:
876
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yeo********さん

2017/10/2923:54:13

出待ちはやめましょう。
アーティストに迷惑ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/10/2923:53:06

やめた方が良いと思いますよ。

韓国で韓国語が話せない事は、致命的です。逆に、日本で日本語が話せないのも致命的ですが、日本人は優しいから、何とかなると思います。

ですが、韓国は違います。

差別が横行してる国なので、とんでもないトラブルに巻き込まれる可能性もありますから…。