ここから本文です

中学生男子にききたいです。

arr********さん

2017/10/2223:25:42

中学生男子にききたいです。

・フェチってありますか?

・女子のどんな仕草が好きですか?

・女子がどんな行動や言動に引きますか?

・どんなことに興味がありますか?



多くてすみません(・・;)答えていただけたら嬉しいです

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2714:38:38

さりげないボディータッチでしょw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaa********さん

2017/10/2323:24:40

・うなじ
・髪を耳にかける、嬉しがる時
・○○君かっこよかったよ!、さりげないボディータッチ
・男子のどこをいつも見ているのか