ここから本文です

パーリーピーポーとはどんな生き物ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2223:27:10

パーリーピーポーとはどんな生き物ですか?

閲覧数:
167
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isu********さん

2017/10/2301:39:38

今年限りのある意味1発屋芸人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2300:28:01

6本の刀を欠かさない

tan********さん

2017/10/2300:06:01

chi********さん

2017/10/2223:43:00

パーリーピーポーとはヒト科の生物で鳴き声は「フォー」や「ウエーイ」です
この生物はとても陽気で群がって生息します。
生息地は街のディスコやダンスフロアに多く生息します
パーリーピーポーにあった時は一緒に「フォー」などを言っておけばいいでしょう

yoo********さん

2017/10/2223:35:31

人間の姿をした。ノーてんきな生き物!

nao********さん

2017/10/2223:33:07

SNSが大好きな生き物。