ID非公開

2017/10/22 23:39

33回答

離婚する勇気

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

相手に本気で離婚する気があればいいですがゴネられた時のために暴言を録音や散財の記録など証拠を取った方が良くないですか? 泥沼になるのを防ぎ、お金の面でも条件が変わると思います。

0

大した意見出来なくて悪いけど… これだけは言える。 父親、いればなんでもいいってもんじゃありません。 世間体だの、父親がいないのはかわいそう、というのは、決して言い切れることじゃありません。 クソ父がいるより、いないほうがよっぽどいい場合も、多いです。 逆を言うと、母親も同じだからね。例えば、矢口真里のような母親、いればいいか?みたいな。 ぜひ、ふっ切りましょう。