ここから本文です

Jr情報局とジャニーズWESTのファンクラブに同じ名前と住所で入っているのですが、J...

cho********さん

2017/10/2223:45:43

Jr情報局とジャニーズWESTのファンクラブに同じ名前と住所で入っているのですが、Jrのコンサートが当選した際に入金しなかったらJrの方だけでなくWESTの方も当たらなくなりますかね、、?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

リクエストマッチ

2017/10/2317:24:06

会員の個人情報は、ファミリークラブで共有されているので
罰則などは「ジャニーズのくくり」で対象になると思います。
なのでグループは違っても、影響が出る可能性が高いです。

質問した人からのコメント

2017/10/24 10:47:08

そうですよね、、ありがとうございます!

「ジャニーズ 入金しなかったら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2017/10/2308:16:39

だと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

リクエストマッチ

2017/10/2301:09:12

ジャニーズ事務所にとって悪質な顧客と判断されたら、全てのチケットの抽選で当選しなくなると思いますよ。