ここから本文です

WWEの中邑真輔なんですけど、なぜ人気あるのか、あれだけプッシュされているのかな...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2300:24:19

WWEの中邑真輔なんですけど、なぜ人気あるのか、あれだけプッシュされているのかなどがイマイチわかりません。

私はWWEしか見ていないので、新日時代の中邑を知りません。

確かに今までWWEにいた日本人選手とは違った仕草などで個性はあると思いますが、なんか中邑の試合って面白くないんですよね。ワンパターンというか...。

新日の時から試合のつまらない選手だったのですか?

あと、このまま中邑は、WWEでどうなっていくと思いますか?

閲覧数:
9,154
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tac********さん

2017/10/2413:27:23

>>私はWWEしか見ていないので、新日時代の中邑を知りません。

多分、アメリカ本土では新日など日本のプロレスが逆輸入に
なっているんじゃないのかな。
だから中邑に至ってはWWE(NXT)登場からすぐに人気者になったんだと
思います。

結局、誰だこいつ?って選手には歓声は起きません。
知らないから。
ただ中邑の場合、WWEのアメリカのファンは試合を見たり存在を知っていた
んだと思います。

また大リーグにいる日本の選手もそうだけど、海外の人って
日本人をかってくれてますよね。
イチローとか松井もそうだけど。

アメリカのWWEファンが中邑もそんな枠として便乗させてくれたんだと
思います。



>>確かに今までWWEにいた日本人選手とは違った仕草などで個性はあると思いますが、なんか中邑の試合って面白くないんですよね。ワンパターンというか...。

WWE自体ワンパターン多いですよね。
面白いつまらないは個人差あるけど中邑がWWEでウケるのもよくわかります。
だけど僕の予想、やはり言葉の壁は大きいので中邑に王座の
チャンスはあってもなかなか獲れないか王座になったとしても短命と思います。

中邑の場合、試合を見ててここで来るなみたいなものはわかりますが、
日本での試合ではさほどワンパターンだとは思いませんでしたね。
何となくWWE在籍の中邑の方がワンパターン感強く感じます。



>>新日の時から試合のつまらない選手だったのですか?

賛否はあるけど僕は好きですね。
オカダよりは良いと思ってます。



>>あと、このまま中邑は、WWEでどうなっていくと思いますか?

↑でも言ったようになかなか目の前にある王座を手にする事ができないのかなと
思います。言葉の壁は大きいと思います。
また相手が相手、WWEはインドでビジネス掲げる行動してますので
マハルが中邑から王座を奪われるというのはどうかなと。

中邑が王座を仮に手にしたとしても短命で終わると思います。
やはり王座=主役であってストーリーを考えればマイクパフォーマンスが
長けてないとね。
もし彼が王座を手にして長期で王座を守れるようならもっと彼が
よりファンの心を掴む事、グッズの売り上げ、視聴率の貢献をしないと
難があると思います。

一先ず彼の場合、スマックの主役的な存在ゆえ過去属していた
日本人の選手と比べると恵まれてます。

ましてや本土PPVで王座戦まで組んでくれるんですから。
WWEも考慮や配慮が熱いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y2m********さん

2017/10/2501:48:33

ストロングスタイルがWWEにあってないからつまらなく見えるのだと思います。またWWEの試合自体、ワンパターンなのでファンの中では「WWEが良いレスラーをダメにする」と言っている人も多くいます。
ただそのワンパターンの制限をかけられた中でマイクパフォーマンスや試合中のちょっとした振る舞い方を工夫すればクリスジェリコ、ケヴィンオーウェンズ、AJスタイルズのようになれるのだと思います。

ing********さん

2017/10/2313:16:03

そういう契約じゃなければわざわざWWEに
チャレンジしません。

勿論、そこから先は本人の努力ですよ。

プロ野球でも外国人選手を招く場合、1年目は
どんなに打率が低くてもレギュラーで使う
などの契約を結んで来日します。
だから、外国人選手が肝心なところで三振ばかり
しても毎試合出続けるのです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる